Dio(AF35) ZX仕様HONDA LiveDioです。グレードはSR。友人より購入。 フロントを軽く接触させたらしく少しだけフォークが歪んでいた。 スーパーDioの調子が悪いのでしばらくはこいつを足にしよう^-^ 07 5月 リアフェンダーを切断 なんちゃってフェンダーレス仕様。 07 5月 LiveDioZX(AF35)の金ホイール・金フォーク装着。 ボルトオンだった(笑) 走りのZX仕様車! 07 6月 ついでに外装もLiveDioZX(AF35)のに交換。 07 6月 リアはSRの鉄チンだったんで元々所有していたDio(AF27)のリアに付いていたLiveDioZX(AF35)のアルミホイールを移植。 07 6月 ハリケーン製バーエンド プログリップ製グリップ 装着。 07 6月 フロントカウルにモール装着。 遊び心で車用のエンブレム貼り付け^-^ 2000ccみたいなね(笑) 07 7月 Z-2型ミラー取り付け 07 7月 レーシングライン 07 8月 秋ケ瀬にて撮影 その後売却 07年8月 AF27を復活させる為に売却 所有期間 07 5月~07 8月 その後 プラグケーブルをNGKのレーシングケーブルへ交換 0710月 今まで使っていたBSのタイヤが坊主になったんで、ミシュランS-1に交換。 ベスパでも入れたいタイヤなのでちょっぴり期待。 エアーバルブはL型を採用 これでスペース的に無理があったエアーバルブを改善できた 09年5月 リアのサスが抜けちゃったらしいので新品に交換。 YSS製です。どうもタイで生産されているようです。 これで5段階で硬さを調節できるようになりました♪ 09年6月 プラグを交換。今まで使っていたものは1万キロを走破! 09年10月 通称名 Dio 車名・型式 ホンダ・A-AF35 全長×全幅×全高 (m) 1.675×0.625×0.995 軸距 (m) 1.145 最低地上高 (m) 0.105 シート高 (m) 0.700 車両重量/乾燥重量 (kg) 75/69 乗車定員 (人) 1 燃料消費率(km/L) 30km/h定地走行テスト値 47.0 最小回転半径 (m) 1.8 エンジン型式 AF34E(空冷・2サイクル・単気筒) 総排気量 (cm3) 49 内径 × 行程 (mm) 40.0×39.3 圧縮比 7.1 最高出力 (PS/rpm) 7.0/6,500 最大トルク (kgm/rpm) 0.79/6,250 キャブレター型式 APB0C 始動方式 セルフ式(キック式併設) 点火装置形式 CDI式マグネット点火 潤滑方式 分離潤滑式 潤滑油容量 (L) 1.3 燃料タンク容量 (L) 6.0 クラッチ形式 乾式多板シュー式 変速機形式 無段変速式(Vマチック) 変速比 1速 2.850~0.860 キャスター(度)/トレール(mm) 25°40'/72 タイヤサイズ 前 3.00-10 42J 後 3.00-10 42J ブレーキ形式 前 油圧式ディスク 後 機械式リーディング・トレーリング 懸架方式 前 テレスコピック式 後 ユニット・スイング式 フレーム形式 アンダボーン ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|